鈴成館

宇都宮市の高校受験の英語に強い塾です。

  • facebook
  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら

宇都宮市の高校受験の英語に強い塾です。

宇都宮市の高校受験の英語に強い塾です。

2023/05/09

宇都宮市の中学生で、塾に通っても英語が分かるようにならない中学生の皆さん!

こちらの塾は英語がきちんと分かるように英語を教える学習塾です。

学校や多くの塾で英語の授業をしっかり聞いているのに、いざ実力テストの長文となると意味が取れない、そんなことありませんか?

また、習った知識を元に英語の文を書く際、自信を持って書けなかったり、正解とならなかったりしていませんか?

英語を何とかしたいという前向きな気持ちを持っているのに、前向きな気持ちと努力が報われない中学生の皆さん!

こちらの塾は、そういった中学生にしっかり応えます。

学校や多くの塾が授業で教える英語の文法的知識は、本屋に行って英語の参考書を買えばどの参考書にも書いてある、単元の中心的な情報ばかりです。

こちらの塾でも参考書に書いてある情報はもちろん教えますが、それだけでなく中学生が英語を理解する上で必要な細かな情報までをもきちんと教え、また多くの中学生が誤解しそうなこと、勘違いそうなことを踏まえてそういった部分をしっかり教えることが他の塾との違いです。

英語と日本語は違う言語です。

英文を書くときには頭を切り替えて英語ルールで考える必要があります。

こちらの塾生は、入塾時ほぼ全員が英語力ゼロです。

しかし、授業を前向きな気持ちで受けてくれた中学生は、栃木県の県立入試問題、下野模試、実力テストで問題ときちんと向き合えるまでの実力をつけています。

「よく分からないけどこんな感じかなあ?」というような状態でテストで解答している中学生の皆さん、苦しくないですか?

こちらの塾の中学生は、英語の長文を全部正しく和訳できるところまで実力をつけているので、栃木県立入試問題での満点も可能なわけです。

是非1度こちらの塾にお問い合わせください。

全力でサポート致します。

----------------------------------------------------------------------
鈴成館 宇都宮教室
〒321-0951
栃木県宇都宮市越戸2-14-17 コーポアクツ1-D号室
電話番号 : 028-678-4542
 


宇都宮の鈴成館 宇都宮教室

毎日忙しい宇都宮の中学生へ

高校受験を控えた宇都宮の方へ

宇都宮で英語を学びたい方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。