鈴成館

【宇都宮市の個人経営の学習塾】宇都宮市に沢山ある学習塾の中で鈴成館はこのような塾です。

  • facebook
  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら

【宇都宮市の個人経営の学習塾】宇都宮市に沢山ある学習塾の中で鈴成館はこのような塾です。

【宇都宮市の個人経営の学習塾】宇都宮市に沢山ある学習塾の中で鈴成館はこのような塾です。

2023/09/04

私が学生の頃に比べると今は学習塾というのは本当にたくさんあるものです。

宇都宮市の多くの中学生の皆さんは、あちこちの塾に通って、合わなければ次の塾というように塾を転々とされていると思います。

いくらでも塾替え候補はあります。

昔だと塾の宣伝は紙媒体に限られて、こちらの塾のような個人経営の塾は年に数回の新聞折り込み等で募集をかけていました。

今はホームページで随時こちらの塾の様子を皆さんにご覧いただけて有難いと思っております。

たくさんある学習塾を選ぶ際、皆さんはどんな点に重きを置いて塾を選んでいらっしゃるでしょうか。

○通いやすさ
○値段
○大手学習塾という安心感
○塾が打ち出す広告文句

選択肢はこんなところでしょうか。

こちらの塾の場合、上記の選択肢の中では、値段と通いやすさと広告文句で中学生からのお問い合わせをいただいていると思います。


【通いやすさ】

小学生、中学生の都合に合わせた通塾日時(予約制)

年中無休

休んだ際には振替可能


【値段】

授業料は小学生は1時間あたり¥1000

中学生は学年を問わずに1時間あたり¥2000

入会金なし

夏期講習、冬期講習は一切無し

こちらの塾は小学生、中学生の希望する時間数で授業料が決まりますので、月々の塾代を予算内に収めることも可能です。

【塾の広告文句】

こちらの塾の場合、これが1番のお問い合わせをいただく理由ではないかと私は思っております。

「英語力ゼロから栃木県の県立高校入試での満点」

えっ、ホント?

って思われる方は沢山いると思います。

事実です。

しかし、中学生がこちらの塾が指示した通りに間違いのない勉強の仕方で、きちんと課題をこなしてくれてこそ実現するお話です。

こちらの塾に入塾しただけではそんなミラクルは起こせませんが、中学生が本気でついてきてくれるのであれば過去に何人もこのミラクルは実現しています。

こちらの塾の授業をきちんと聞いて、英語が分かるようになることにより取れる満点です。

中学生の「英語が分かるようになりたい」という本気に応えられる学習塾、宇都宮市にそう数多くはないと私は思っておりますが、こちらの塾はきちんと中学生の想いに応えられると自負しております。

英語という教科はやれば点数が跳ね上がる教科です。

また、塾に通っても英語がさっぱり分からないという中学生がとてもとても多いのが実情です。

それですので、こちらの塾は英語に特化した学習塾というように英語を前面に打ち出していますが、数学と理科も自信を持って授業を行っております。

遠方からこちらの塾に通ってくれてる小学生、中学生の保護者様は、きっと鈴成館なら結果を出してくれるだろうという想いでこちらの塾を選んでくださったのだろうと思っております。

その想いに応えることを1番に考えていますし 、こちらの塾は「結果重視」をモットーとしていますので「やる気がない、勉強する気がない」に対しては厳しいです。

このような塾ですが、宇都宮市の中学生とその保護者様に関心をもっていただけましたら幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。





 

----------------------------------------------------------------------
鈴成館 宇都宮教室
〒321-0951
栃木県宇都宮市越戸2-14-17 コーポアクツ1-D号室
電話番号 : 028-678-4542
 


宇都宮の鈴成館 宇都宮教室

毎日忙しい宇都宮の中学生へ

高校受験を控えた宇都宮の方へ

宇都宮で個別指導をお考えなら

宇都宮で英語を学びたい方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。