鈴成館

【宇都宮の個人経営の塾】こちらの塾の特徴 その3(英語で点数がしっかりとれるようになるが取れるようになる塾)

  • facebook
  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら

【宇都宮の個人経営の塾】こちらの塾の特徴 その3(英語で点数がしっかり取れるようになる塾)

【宇都宮の個人経営の塾】こちらの塾の特徴 その3(英語で点数がしっかり取れるようになる塾)

2023/04/05

こちらの塾の大きな特徴としては、とにかく英語に特化した塾であり、英語で点数が取れるようにする塾ということです。

こちらの塾が教える英語は、中学生から「学校や他の塾では教わったことがない」と言われることが多いです。

そういったこちらの塾が教える英語は、英語が分かるようになるために必要な知識です。

必要である細かいところまで教えること、そして繰り返しにはなりますが、生徒の習得に対して目を光らせチェックを行ない、安易に授業を進めないことも短期間で結果を出すことに繋がっていると思っています。

英語の学習につきものである膨大な量の暗記については、溜めずに一つ一つ身に付けていく必要があることを伝え、時にはつきっきりで一緒に覚えることもします。

英語が分からないという中学生のほとんどが、中学入学したてと同様に最初の最初からの英語学習が必要です。

中学3年生ですと、そのように大きく学年を下げての学習に焦りや不安を感じたりするかもしれませんが、きちんと課題をこなしてついてきてくれれば、結局受験に必要な内容を高校受験までに終わらせることができます。

しかも、きちんと理解してテストで分かって解答できるという仕上がりでです。

こういった形での英語の習得ですが、中学3年生の夏休みでしたら、本人の頑張りさえあれば高校受験までにギリギリ間に合わせることができます。

英語に特化している塾ですので、目指しているところは栃木県の県立高校の入試での満点です。

実は、英語は覚えることさえすれば、向き不向きを問わずに誰にでも高得点を約束してくれる有難い教科なんです。

間違った勉強の仕方さえしなければそれが可能です。

覚えることは沢山ありますので、できるだけ早くの学習スタートが望ましいです。

----------------------------------------------------------------------
鈴成館 宇都宮教室
〒321-0951
栃木県宇都宮市越戸2-14-17 コーポアクツ1-D号室
電話番号 : 028-678-4542
 


宇都宮の鈴成館 宇都宮教室

毎日忙しい宇都宮の中学生へ

高校受験を控えた宇都宮の方へ

宇都宮で英語を学びたい方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。