鈴成館

【宇都宮市の英語に特化した塾】鈴成館、Lee12月号に掲載されました!

  • facebook
  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら

【宇都宮市の英語に特化した塾】鈴成館、Lee12月号に掲載されました!

【宇都宮市の英語に特化した塾】鈴成館、Lee12月号に掲載されました!

2023/11/22

個人経営、個別指導の学習塾「鈴成館」ですが、今月発売の雑誌「Lee」12月号のスクール特集に鈴成館の記事が載りました。

おすすめコースとして県立入試で英語で満点を狙うコース(?)となっています(笑)

コースとなっていますが、こちらの塾の場合はどの中学生に対しても英語の学習で目指すところは栃木県立高校入試での満点です。

栃木県立高校の入試問題で出題される長文を日本語で書かれた文を読むように完全に理解できることを目標としています。

当たり前のことですが、こちらの塾に通えば英語の成績が上がるという魔法の塾ではありません。

こちらの塾は、あくまでも短期間で遅れを取り返すためのお手伝いを全力で致します。

勉強する気も努力する気もない中学生がこちらの塾に仮に毎日通ったところで何も変わるわけがありません。

本気で英語をなんとかしたいし、そのためには努力するという中学生でしたら、きっと短期間で結果が出ると私は確信しております。

個別指導でムダな時間、ムダな指導を極力省き、一人一人の中学生に必要な指導をします。

結果を出すために、こちらの塾の中学生に守ってほしいことを以下に列記します。


●覚えるよう言われたことを完璧に覚える

●自主的に復習する

●完璧に理解、暗記をしないうちは決して問題に取り組まない


↑↑↑↑↑   難しいですか?


でもこれらをきちんとこなす中学生はいても毎年1人か2人です。

一人もいないこともありありです。

こちらの塾を信じて本気でついてきてくれた中学生は確実にミラクル的な結果を出しています。

中学生が中途半端なしの本気なら、単語力、文法力ゼロのアルファベットしか書けない中学3年生でも8ヶ月で栃木県の県立高校の入試問題での満点にまで導いた実績がこちらの塾にはあります。

中学生の言う頑張りがどこまで本気か、これにかかっていて、

実際のところ、中学生の「頑張る発言」はそんなに頑張っちゃいないというのが現実です。

「頑張る」「頑張ってる」なんて言葉はいくらでも言えますが、私からすると「それってホントに頑張ってますか??」ということはしょっちゅうです。

これまで勉強らしい勉強をしたことのない中学生が、チョロっと机に座るようになったくらいで「頑張ってます」では結果なんて出ません。

出るわけがありません。

来年の高校受験に向けて結果を出したい宇都宮市の、いや栃木県の中学生の皆さんと保護者様!

1度お気軽にご連絡ください。

無料体験は2時間まで随時受け付けております。

英語のみならず数学も結果を出すべく指導致します。

スタートは早ければ早いほどいいのは言うまでもありません。

鈴成館を選んでくれた皆さんの想いが無駄にならぬよう、「鈴成館を選んでよかった」と言っていただけますよう全力でサポートさせていただきます。

 

----------------------------------------------------------------------
鈴成館 宇都宮教室
〒321-0951
栃木県宇都宮市越戸2-14-17 コーポアクツ1-D号室
電話番号 : 028-678-4542
 


宇都宮の鈴成館 宇都宮教室

毎日忙しい宇都宮の中学生へ

高校受験を控えた宇都宮の方へ

宇都宮で個別指導をお考えなら

宇都宮で英語を学びたい方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。