鈴成館

【宇都宮市の英語に特化した学習塾】高校受験の英語で高得点を取る考えるとそろそろタイムリミットです。むりょうたいけんの無料体験の受付はまだやっております!

  • facebook
  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら

【宇都宮市の英語に特化した学習塾】高校受験の英語で高得点を取ることを考えるとそろそろタイムリミットです。無料体験の受付はまだやっております。

【宇都宮市の英語に特化した学習塾】高校受験の英語で高得点を取ることを考えるとそろそろタイムリミットです。無料体験の受付はまだやっております。

2023/07/25

こちらの塾の中学生達からの8月の予約も全ていただき、私の8月の予定もはっきりしてきました。

中学生の都合による通塾日時であるこちらの塾は、お盆も年末年始も特に休みは設けていません。

お盆休みに友人から旅行のお誘いもありましたが、受験生がせっかくこちらの塾で勉強を…と考えてくれた日を私的な旅行のために断るのはどうかなと思い、友人には塾の中学生達の予約を聞き終えるまで待ってもらうことにしました。

その結果、お盆中一日だけフリーの日ができました\(^^)/

毎年見ていると夏休みだからといって通塾回数を増やす中学生ばかりではありません。

しかし今年は連日で予約を入れてくれた中学生もいて、これは中学生たちの希望日時に自分の時間を合わせようと思いました。

毎日のようにこちらの塾で勉強予定の中学生もいますが、塾に来て習ったことを家に帰って覚えて家で問題演習までやってもらわないと、こちらの塾で自習のような時間となってしまいます。

覚える、解くは塾の時間を使ってやるべきではないお家作業です。

せっかくそれだけ塾の予約を入れてくれたのですから、たくさんのことを塾の時間で教わって家に持ち帰り、家ではそれらをこなすという時間の使い方をしないと勿体ないです。

入塾して約2ヶ月のその中学生は英語のみの受講ですが、夏休み中に英語の完全取り返しを目標としています。

入塾の際、夏休みで学校の授業に追いつきたいと話をされてましたので。

目標は明確。

そのための時間もきちんと確保してくれている。

私は無駄のない授業でその中学生がきちんと理解してなる早で英語習得となるようコーディネートする。

あとはその中学生がどれだけ家で暗記と復習を頑張るかのみです。

今から始めれば高校受験までに中学1年生からの英語の取り返しはまだ可能ではあります。

しかし通塾の時間と本人の努力は不可欠。

高校受験で点数を取ることを考えるのでしたらそろそろタイムリミットです。

無料体験はまだ受け付けております。

中学生ですと6時間ですので¥12000分です。

この6時間の予約は8月にまたがっても大丈夫です。

こちらの塾のホームページの実績欄をご覧下さい。

もしかするとこちらの塾との出会いがミラクルを起こすきっかけとなるかもしれません。

少しでも気になっていただけましたら少しでも早めにご連絡ください!

もう時間との戦いとなりますので。

勧誘なし。無料体験中の即ヤメOK。

本気で英語を何とかしたい宇都宮市の中学生の皆さん、一緒に結果を出しましょう!

ちちんぷいぷい英語ができるようになーれ

魔法ではないのでこちらの塾に通っただけで英語で点数が取れるようになる訳ではありませんよ!!

結果を出すためには中途半端なしの中学生の努力だけは不可欠です。

 

----------------------------------------------------------------------
鈴成館 宇都宮教室
〒321-0951
栃木県宇都宮市越戸2-14-17 コーポアクツ1-D号室
電話番号 : 028-678-4542
 


宇都宮の鈴成館 宇都宮教室

毎日忙しい宇都宮の中学生へ

高校受験を控えた宇都宮の方へ

宇都宮で個別指導をお考えなら

宇都宮で英語を学びたい方へ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。